2012年10月13日(土)東京03単独公演。


第14回単独公演「後手中の後手」最終公演は、東京、恵比寿 ザ・ガーデンホールで行われ、

私は、ほぼ日帰りの予定で見に行くことにした。

なぜなら、

今年は、何度も東京に行ったから、そろそろ倹約しなければと思ったから。

しかし、あまり倹約でもなかった。

飛行機で特割で行き、寝台車で戻った。


今月10月13日が東京03の単独公演追加公演、恵比寿

8月13日、14日は、東京03角田さんのSMJTVの公開収録を見に行った。

ウレロ☆未完成少女の収録は、当選するといいなあと思ったが無理だった。


東京03は、毎週月曜日にスクールナイン生放送があるので、満足。


そして、単独公演を全国でしてくれているから、

たくさん見ることができる。


第14回は、8/9 高松、8/24広島、8/25岡山、10/13東京と4回見れた。


ちなみに、

第13回は、広島、岡山、東京3回で、5回、

第12回は、広島、岡山、東京で、3回、

第11回も、大阪に行き、飯塚さんとの握手でハイテンションになった。

第10回は、広島に初めて行って、握手もせずに帰ってしまい、後悔した。


これからも東京03を応援します。


東京03が大好きです-早見あかりちゃん 角田さんの名前も入れて!

東京03が大好きです-たくさんのお花にビックリ!

東京03が大好きです-恵比寿 ザ・ガーデンホール

東京03が大好きです-恵比寿 コスモス

東京03が大好きです-国会議事堂

東京03が大好きです-スカイツリー

東京03が大好きです-飛行機にて