* 10★12 * | ☆ Freedom Nature ☆

☆ Freedom Nature ☆

*:..。o○☆ 気の向くまま 思いのままに *:..。o○☆

書きたいことがいっぱい溜まってしまったケド、

1番書き留めておきたいことから・・・にこ

 

平日にお休みを合わせてあいあいチャンとデートしてきました

あたしの希望を即答で快くOKしてくれてデート先は・・・はーと

image

スタジオパスを買おうと並んでたら、

とってもいい人に出会って、お得にチケットgetハート

幸先イイ~♪

 

入ってすぐ、大好きなこのコ発見!!

image

image

大人気スヌーピー

大人気すぎて、一緒に写真撮れませんでしたスヌーピー

でも、可愛いさは相変わらずでしたハート

 

image

 

「待ち時間少ないから乗ってみる?」ってノリで乗ったら

2人して軽く酔う・・・(笑)

三半規管が同じレベルのようです(笑)

 

imageimage

ミニオンパークの人の多さったら!ビックリ

平日だったのに・・・

 

ミニオンマンとミニオン団子

両方ともバナナ味じゃなかったよw

 

image

ランチにいたミニオンもバナナ味じゃなくて

まさかのマンゴー味(笑)

 

ランチ、あいあいチャンにご馳走になっちゃった

ありがとうにこ

完食できなかったケド、美味しかったねハート

でも、ミニオンの可愛さが分かってきたバナナ

 

 

image

コレコレ---!!!

2人も怖いの苦手だけど、

ハロウィンだし(?)、整理券ももらえたことだし、

怖いもの見たさで入ってみたら・・・・・

 

怖かった-----!!!ゲッソリ

特に『THE EXORCIST』

ギャーギャー言いすぎて喉痛くなった顔

あんなに叫んだの久しぶり(笑)

後引いたけど、あいあいチャンと、体験できてよかったよ♪

 

imageimageimageimageimage

 

パレードも観れたし

お揃いの帽子で

何よりあいあいチャンと過ごせてHAPPYな1日になりましたスヌーピー

 

早くも

“次はあんな所行きたい”

“あんなことしたい”

“こんなプランもいいねぇ”って話も出て

次も楽しみにしてるからねぇハート