昨日は待ちに待った
 
『FUNKY MONKEY BABYS』
LIVEin福島医大!!
 
がありましたまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル0691.gif!!!!!!
 
会場に入ったとたん
熱気と歓声の嵐!
 
前座も盛り上がって
いよいよ3人の登場‥
 
本当に本当に
涙が出て
止まらないくらいでしたまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル00670001.gif
 
いつもCDでしか聞けなかった
FUNKY MONKEY BABYSが
自分の目の前に‥
 
夢を見ているみたいだった‥まゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル0478.gif
 
あたしの大大好きな
『告白』
 
歌ってくれたときも
感動ーのあまり涙
 
涙腺が緩みっぱなし
FUNKY MONKEY BABYSのせいですよまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル0084.gif!笑
 
 
垂れ幕
気づいたかなぁーまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル0085.gif
 
ちゃんと3人の手に
渡ったかなぁ??
 
自己紹介書いちゃった(笑)
かなり長い分で(^ω^)
 
読んでくれてるといぃなぁー
 
 
LIVEの最後に
お決まりの台詞∩^ω^∩
 
 
『さよならは言いません。また絶対福島に来ます!!』
 
絶対だよー
あたしもまた
絶対絶対絶対行くからね
 
 
LIVEに行って
ますますますます
FUNKY MONKEY BABYSが
大大大好きになった
 
また絶対会いに行くよ
 
 
加藤さん
ケミカル
モン吉
 
 
 
大好きです
愛してるよまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-ファイル0656.gifまゆこの喜怒哀楽*女子高生日記-グラフィック02090010001.gif
 
 
まゆこ