お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

急に秋が来た?!🍂

今日は久しぶりに冷房を決して

送風にしました〜😊



外気温のほうが低い🤣

そして我が家

本当にいつも湿度高め🤨

今の家は乾燥すると聞いてたけど

冬場も湿度高めで

我が家の気密性大丈夫?

と心配になる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

営業さんに加湿器必須です‼️

と言われて引っ越し前に買ったけど

去年は加湿器なしで過ごせた😂

一度相談すべき?!

エアコンの湿度センサーが

おかしいのかな?とも思うこともあり🤣



同じ部屋の別の箇所についてるのは

65%なのでそんなもんなのかな?

という感覚です‼️

ちなみに湿度85%のエアコンは

30万近くしたエアコン🤣

65%のほうは同じランクだけど

8畳用なんだけど

約25畳のリビングダイニングを

快適にしてくれる😂

リビング用の壊れてるのかと思って

一度ダイキンさん呼んだけど

異常なしでした真顔真顔

冷房はまだ使えるけど

暖房は全く温まらないので

8畳用だけで頑張ってもらってます泣き笑い


ほっこりタイムにピッタリ



ノンカフェイン

添加物不要

子供も妊婦さんも安心で飲めます😊


一番効果的な飲み方は

このお茶を1口飲んでから

食べ物を食べると最も効果的なんだって指差し

(このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージ)

甘いもの、炭水化物が好きな方

糖質に負けない習慣を始めようグラサン


楽天リアルタイムランキング5冠達成


口コミもすごく良くて

飲んだ人にはその理由がわかるはず指差し


食事の時に一緒に飲むと

知らず知らずに糖質対策になり

一石二鳥の健康茶指差し

自分の為にも家族の為にも

取り入れたい健康茶飛び出すハート

私は桑茶も好きだけど

↑レモングラスティーも大好きです♡

ほのかに香るレモンが癒されます♪


桑専門店​わくわく園






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎