お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

あっという間に8月8日😂

毎日バタバタしすぎて

ブログ書く時間が

全然ないです😭

私の体力の問題か?

とりあえず…

怒涛の3日間の大会が終わり

安堵しております…

ただ来週も大会あるし

夏休みのイベントもあるし

ゆっくり休める日は

いつ来るのやら😳


最新の朝の日課は

温かいお茶を飲む❤️

これ緑茶なんです‼️


発酵緑茶🍵🍵🍵

苦いのかな?と思いきや

苦みもなく緑茶で

びっくりしました🫢





国産なのも賞味期限も一年あるので

すごくありがたい❤️


イベントバナー

 ↑クーポン出てます😃




会社には水筒は2本持ち〜‼️

温と冷両方持っていくよ〜😊








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎