お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

おはようございます🌞
今日は猛暑らしいので
息子くんには凍らしたペットボトルと
水筒を持たせました飛び出すハート
この前学校のプールの後熱中症になり
頭を痛いことを伝えたら…
机で寝てなさい
と言われて帰宅後39度近くだし
救急に行ったので
あまりよろしくないだろうけど
暑い日と体育がある日は
凍らしたポカリを持たせてますキメてる
今日で3回目かな…
とりあえず今の所注意は受けてないです爆笑
もともと冬場は水筒ではなく
ペットボトル持って行ってるので
ペットボトルは禁止されてないし
凍らしてることを自慢しなければ
大丈夫だと思うので
自慢しないようにだけ行ってあります真顔
禁止になるからこっそり飲むんだよ
みんなにバレないように🤫

昨日の朝より痩せてた〜♡

なんかやる気出ちゃう😍

めっちゃ出ちゃう😍


ちなみに今朝の朝ごはんは

昨日の夜の残りの

海老の頭で作った味噌汁ニコニコ

朝からほっこり美味しく頂きました♪

お腹空いてないし

ヨーグルト食べなくていいかなぁと🤔


最近毎日泡風呂🧼


↑これまじでおすすめ😍
安いしめっちゃ泡立ちいいし

コスパ最高です‼️


↑Amazonの方が若干安いよ‼️






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎