お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ハウジー

思いつきで始めた株
あれから5年経ったのかな?


ずっと手放したいと

株が上がるのを待ってた

楽天さんですが

やっと➕になりました😭

で手放す予定だったのだけど



な、な、な、なにー!!

楽天モバイルが1年間無料‼️

手放すのやめよ。

息子君のスマホデビューを

いつにしようか悩んでたんですよ真顔

4月から小3になる息子君

最近は下校を希望する日も多く

4月から週1回下校にしようかな🤔

と考えておりまして

家にいる時はWi-Fiで連絡取れるけど

家を出たら無意味なスマホ

契約しようかな🤔

でも月1000円以上

学童もなかなかの料金かかってるし無気力

辞めるわけじゃないし

ただ出費が増える

どうしましょ🤔

と悩んでた時の吉報だったので

このまま楽天株を

保有することにしたよ爆笑


あとは利益的に

売りたいタカラトミー

だけど…


株主優待のクーポンと

毎年届く自社製品が

すごく魅力的で

保有しておこう

と言う気持ちになってます🥴

ライトオンは



優待目当てなので

まぁ良しとしよう🤔

焼肉坂井も優待目当て🤣

あと2柄気になってて

いつ買おうか悩み中爆笑

ちなみに両方とも

飲食店🤣


イデコも夫婦でやってるけど

そちらはまずまずな感じ

とりあえず老後のために

給与天引きだやってます爆笑














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎