お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

今日からお買い物マラソンが

始まりますね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


まだ気持ちがパァッとせず

10店舗は無理かな…

と不参戦になりそうな…

でもみんなのブログ見てたら

欲しくなるのかな🤔


洋服たくさん持ってるのか

目が行くのは洋服ばかり泣き笑い


気になったのが

イーザッカマニアストアーズ

50%オフクーポン












暖かスカートも気になるし

何より気になるのが

猫のセーターとパンツ‼️‼️

めちゃくちゃ可愛い🩷

パンツは上級者じゃないと

着こなせないかな🤔

セーターだけポチッとしようかな🤔




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎