お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


忘れないように書かなければ‼️

旅行中にこまめにアップしようと思ったけど

無理でした〜😭

前半は母子の2人旅なので

なかなか触らず

後半ディズニーは

総勢9人だったの

ドタバタ劇場でした😊笑


ずっとずっと行きたかった

yosakuに行けました‼️



角田市にむかーしからある

居酒屋です😊

小さい頃も何度も行きました‼️

ずっと食べたかったせり鍋‼️


雑炊も最高でした❤️


 

ビザも焼きおにぎりも

最高です‼️

久しぶりに限界まで食べました😂

だって何もかも

美味しいんだもん❤️


是非行ってほしいです😊


そして小さい頃によく遊んだ

台山公園‼️‼️


 

息子ちゃんをここに連れて行きたくて

やっと夢叶いました‼️



私の田舎に息子ちゃんを連れてこれて

本当に良かったです‼️‼️






いつか家族3人で旅行行きたいです‼️

まさかパパより先に息子ちゃんを

連れて行ってあげれるとは思わなかった🤣





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎