お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





 

おはようございます😃

モデルナ二回目接種から

4日目が経過しました‼️

きっと今日は発熱しないでしょう🤔

昨日は解熱剤飲んで

38℃まで上がりましたえーん


そんな私が朝から頑張った事…



ディズニーのアプリから

パーク内で購入できる

お土産をポチッとしました‼️

朝7時から限定で購入出来るのですが




非常に繋がりにくくなってます。



朝から7時にポチッとしたら⬆︎がでて

嘘だろ?

まだ多分2秒も経ってないぞ?

(時報見ながらポチッと)

ディズニーパワー恐ろしや

と思ってましたが

念のため諦めず挑戦したら

7時2分に買えました‼️


いや〜楽天で

鍛えていて良かった

楽天様様‼️


朝から実感しました❤️笑




ちなみに楽天では正規の

倍以上の価格で売られてたよガーン

私はこうゆうの

絶対買わない派です‼️


福袋の季節が

もうやってくるのか‼️


⬆︎ポチッとしたいな🤔



八代目儀兵衛






      よーこ♡の楽天   
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎