12月からダイエット開始宣言してた私
1日早く昨日から
月曜断食ダイエット
を始めました〜キラキラキラキラ

目標は…
四捨五入で50キロです!!
(四捨五入でとこが私らしいでしょ?笑)
現在四捨五入で60キロ!!
てか四捨五入しなくてもほぼ60キロ
(食べ過ぎの日は60キロ超します!)

ぽっちゃり卒業してデブになったので
是非これを気にぽっちゃりに戻したい!!

理想体重は52なんですが…
今回の目標は!!
54.8キロぐらいです!!笑
あんま高望みしません!!
だって無理したくないし〜🤣
体調壊したくないし〜🤣
無理だったら無理!
てすぐ根をあげようと思ってます!!
(⬆︎何宣言だよ?!)

という事で昨日は…


トマトスープを作りの


⬆︎これ完成図


タコときゅうりの酢の物つくりの〜


上質なお肉で肉豆腐作りの〜
夜は翌日のご飯作りに精を出しました!!
早く明日になれ〜
と願いながら味見できない辛さを乗り越えて
頑張りましたわ!!

息子ちゃんは…


ピザ作り!!!


息子ちゃんと楽しみながらピザを作りました!!


嬉しそうに食べてくれてママは満足!!
で…問題は我が家のもう1人の住人…
ご飯いらないってはずがいるって
まじかよ…ピザで勘弁してくれ…


という事で適当に作りましたよ…
ブロッコリーをまた茹でて
材料切って…


マヨネーズかけたれ!!!
(少しでもカロリーあげたれ!)


あー二度手間…
あー私も食べたくなるやんか…
まじなんなの!!
と思いながらも作りました😂

で帰ってくるなり…

は?量多くね?
これ1人分じゃないでしょ?
食べてよ。
(注:月曜断食すること事前に伝えてます)

空腹のせいもありかつて無いほどの
殺意が芽生えたよね

お前ー!!!作ってもらって
なに文句言ってんじゃー!!!
なら自分で作れ!!
家帰ってきてご飯が
あるのが当たり前と思うなよ?
毎日洗濯した服着れる事を当たり前て
思うなよ?

とだけ伝えて水を持ってお風呂に入りました😂
数分後…ものすごーくショボンとした
風をかもし出しながら

さっきはすみませんでした
大変おいしゅうございました

と謝罪に参りました…笑
(言い方腹立つけどな…)

という事で初日からだいぶ
心折れました…
主婦の断食…
これほど過酷なものはないかも…

自分食べないのに作らなきゃいけない

なので…ダイエット成功は
ほぼ無い気がしますが…
地味に頑張ろうと思います
地味にね…
一生懸命じゃなくて地味だよ

とりあえず…
そんな初日でした!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎