私も大好きなどんぐりさん


息子ちゃんと一緒にひたすら拾ってます
そんな我が家に悲劇が起きました…

どんぐりを拾ってジップロックに入れて
動物園に持っていくために
車の中に入れてたんです…

そしたらね…
大量のイモ虫さんが😱
もう恐怖でしかない…

それを発見した息子ちゃんまさかの

もうぜったいひろわん!!
どんぐりもういらん!!

と怒っておりました😂
でね今年はたまたま息子ちゃんしか拾ってなくて
かなりの罪悪感だったらしく
ひたすら謝っておりました…


拾った公園に戻してきた🤣笑

今までそんな事一度もなかったのに…
どんぐりって怖いんだね…
35歳にしてどんぐりの恐ろしさに
気がついた2020年でした😂

もう絶対どんぐり拾わないだろう😂
拾っても室内車内には入れない!笑
(拾うんかーい!)

どんぐり好きな皆様
お気をつけください!!!笑

みんなが煮沸してる理由がやっと分かったわ…