⬆︎のブログに沢山のアドバイス

ありがとうございます😊

やっぱり悪阻は人それぞれ違うから

難しいですよねえーん

親友ちゃんが何食べれるか聞いてくれて

食べれる吐き悪阻

という事が判明しました!!

なんでも食べられるそうです

空腹が気持ち悪いようで

ちょくちょく食べるけど

食べてもスッキリしないようで滝汗

可哀想すぎる。。。

そして彼女は第一子の時も

出産終わるまでずっと

悪阻に苦しんでましたゲッソリ

何かしてると大丈夫みたいです

旅行とか仕事とかね

家にいると気持ち悪くなるから

ギリギリまで働きたい!!

もう尊敬しかないえーん

そして何度も遊びに行ってますが

冷蔵庫がとても小さくて

冷凍食品は送れない滝汗

困らせてしまいそうですゲッソリ

400ℓないと思います

びっくりするほど小さい

ただ立地がいいところに住んでるので

毎日買い物に行けるので

マイホームまでは我慢する!

これまた尊敬!!

家行くと幼馴染だからかな

あ、冷蔵庫開けて好きなの飲んでー

(冷蔵庫開けた状態で)
何か飲めるのあるー?

そんな感じで冷蔵庫の中何度も拝見しましたが

食品ロスZERO

野菜も買ったらすぐ処理してます

レタスは洗って水切りして
トマトはヘタを全部とって保存

などなど学ばなきゃいけないこと

盛り沢山

私は買ってきたのに

すぐに冷蔵庫に入れない

あとからするならやればいいのに

頭ではわかってるのに

それがなかなかできないタイプの人間です

そう、アホてやつです!

南瓜もヘタを取って保存ってわかってるのに

そのまま冷蔵庫に入れて

カビを生えさせてしまったり

ダメなやつなんです

てなぜ自虐ネタ、、、笑

そんなこんなで皆様のアドバイスに頂いた

家族が食べるもの

探してみようと思います

特に子供ね!!

soup stockもいいなぁ〜❤️

本当は肉まん送りたいけど

冷凍庫問題。。。笑

あるいは一周回って

静かにお昼寝できるように

夢中になれるおもちゃ

とかもありかな?!笑



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎