次回のマラソンポチッと候補!!


★候補①★

 

★候補②★

 

★候補③★

 

★候補④★

 

こんな感じで4つはほぼ確定でしょう(笑)

 

その他には今回買った

 

アラビアの食器!!

 

とりあえず2枚購入したので

 

実物みてから追加購入するか

 

考えようと思ってます!!

 

食器を買うとき・・・

 

5枚買う?人数分買う?

 

迷いませんか・・・?

 

しかも今回は1枚3000円超え滝汗

 

一気に集めるのはなかなか勇気が・・・


でもこの際集めてしまうか!笑


いやスーパーSALEまで待つか。


グルグル葛藤しております笑い泣き


でねでね、、、


今回⬇︎





⬆︎の26センチを購入したんです!!

ただネット見てたら


人気があるような感じでして笑い泣き

なにも考えでず

を兼ねる的な気持ちで
(1センチしか変わらないのに)

ポチッとしたんですよね

別に後悔はしてないです

ただ、、、

25センチ
26センチ

の計枚で集めようかなって

思い始めてまして、、、

柄は全く一緒だし

ですかね??笑

まずまずないと思うけど

お客様が4人きたときに
(親友ちゃんとちょうど五人グループ)

同じお皿でおもてなししたいじゃないですか

(マイホーム持ったらの夢のまた夢)

形微妙に違うの

おかしいかな?!

柄は全く同じだから

気づかないよね?笑

私は100%気が付かない自信あり!!

どうせなら人気なお皿も

試してみたい!!

という気持ちが沸沸わいてて

HELP ME!!!!