おはようございます😃

お買い物マラソン始まりましたね◡̈‼︎

もちろん今回も参戦ですてへぺろ

昨日ポチッとした物は




念願のトレンチコート◡̈‼︎‼︎



⬆︎と悩んでを悩んでだいぶ時間かかりましたアセアセ

決めては、、、

N.の方が丈幅が長かったから‼︎

到着楽しみですラブラブ


スパセで買いたかったけど

ポイントの関係で買えなかったDVD◡̈♥︎

息子ちゃんと一緒に

英語の勉強頑張ります‼︎‼︎


スタートダッシュの半額クーポンを使って

なんと、、、5枚ポチッとアセアセ

夫婦で1月に新しいiPhoneにして

パパはもう保護シート

3枚目という滝汗

あ、私も2枚目アセアセ

保護シートをすぐ割る夫婦です笑い泣き

なのでストック必須‼︎‼︎

ストックが最後の一枚になったので

5枚ポチッとしておきましたてへぺろ

日本旭硝子製がお気に入りです♡

そんな感じでとりあえず現在は

3店舗です◡̈♥︎

これから買う予定なのは


スパセでリピしたらやっぱり美味しくて

あっという間になくなったので

またまたリピしようかと♡




ジェルミーワン用にネイルシール♡




化粧下地♡




リピの味のり♡



なんでも美味しくなっちゃう

私の中では神的存在です◡̈♥︎


最終日まで悩む予定‼︎‼︎笑

そんな感じです♡

おすすめあったら教えてください♡

コメントお返し出来てなくてすみません!!

落ち着いたらお返しします照れ

お待ち下さい♡




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫