最近ヘアアレンジを練習中


練習でワックス使わずなので

ボサボサ


うーん難しい

そして黒髪だと

重たい
可愛くない
よくわかんない

うーん

やっぱりカラーするか?!!

私は黒髪が一番似合ってる
(と自分では思ってて)

そしてよく髪綺麗だよね

褒められる

肌と髪はよく褒められる!!

褒めて伸びる子じゃん

だから唯一褒めてもらえる

肌と黒髪は大切にしたい
(だって褒めてもらえなくなっちゃうから)

だからかあまりカラーしたいと思わず
(すぐプリンになるし)

でも最近本当に洋服買うのが楽しくて

髪の毛も可愛くしたいなぁと

滅多に出てこない

女子力てやつが

最近出て参りまして(笑)

カラーしちゃうか?!

という気持ちになりつつありますキョロキョロ

ただ一度カラーしたら

黒髪に戻すのが大変だという事

経験済みなのでわかってる

そして頻繁に美容院に行かないといけない

めっちゃ悩むー

でもやっぱり可愛くなりたい!!

パパと要相談👨

今狙ってるヘアアレンジアイテム◡̈♥︎


これ!!


単品だとこのお値段なんだけど



福袋で購入するとまさかの

3点で3500円!!

しかも可愛いのが沢山♡




可愛いのがあり好きで

3点に絞るのが大変笑い泣き

コサージュもある◡̈♥︎


 

ヘアアレンジ 用に2つと

コサージュ1つにしようかな♡

来月にお誕生日アリスに行くので
(毎年恒例♡)

その時に使えるやつ欲しいな♡

今年は七五三もあるしねグラサン

楽しみ沢山♡!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫