おはようございます◡̈♥︎

日曜日なのに・・・

いつもの時間に目が覚めてしまい

なんだかした気分。笑

いや

早起きは三文の徳

よし、今日はいいことある!!

と信じよう。

息子ちゃんはなんと・・・

昨日6時から寝ておりまして

かれこれ12時間寝ておりますびっくり

 珍しいアセアセ

やっぱりお昼寝ないと寝るの早くて

助かります!!

早く保育園の午睡なくなれー!!!

誰も起きておらず

外もまだ真っ暗で

寒いので布団から出る気もせず

楽天をチェック!!



いつも気になってる歯ブラシ。

20本で1380円!!

保育園のハブラシすぐだめにするので

買ってみようかなてへぺろ



ノーカラーデニムワンピース♡

可愛くて超好み◡̈♥︎

これ着て会社行ったら怒られるかなキョロキョロ?笑



トレンチコート1枚も持ってないので

欲しいな♡



やっぱりこのお抹茶セットが気になる!!

美味しい!!

そして美しいと思うのは

私だけかな?!

それでは

二度寝でもしますか!笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫