楽天感謝祭楽しんでますか◡̈♥︎?!

本日完走いたしました◡̈♥︎!!


けっこうあっという間に完走しましたヽ(`・ω・´)ノ

購入した物はこちら◡̈♥︎



リング磨き◡̈♥︎

指輪ピカピカになりますようにラブ
親友ちゃんへの出産祝い🎁
ワイヤレス充電器(´▽`)

寝室用に使おうと思いますグラサン

早くiPhone11欲しいなピンクハート
お義母さんへのプレゼント🎁

お義姉さんと決めましたキラキラ
これもお義母さんのプレゼント🎁

割れてしまった時ように2枚購入◡̈♥︎
かかとのカサカサお化けちゃん対策にてへぺろ


天に召してしまったダイソンを復活させるためにポチッとしました。



v10を買おうか悩みました、、、。


ポイントを差し引くと、、、


だいぶ安いな〜と思いましたが、、、

色々考えて、、、

とりあえずバッテリー交換して考えようとなりましたアセアセ

バッテリー交換しておいて、将来的に古い方は二階用、一階に新しいのを買うという感じでもいいしねってなりました(´▽`)

捨てるのはもったいないしねアセアセ

まだ先の未来のお話ですけどね笑い泣き

その他にはパパのスマホケース、私のスマホケース、iPhone11の保護シート、楽天bookでポチッとしました◡̈♫

あと母へのクリスマスプレゼントグラサン



お酒好きな母へ\\(◡̈)/♥︎

あとは、、、

良さそうなのがあればポチッとする予定です◡̈!!

しばらくはランキングから目が離せないニヤリ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎