無事お義姉さんとタッグを組みましたてへぺろキラキラ

お義姉さんと強制的にiPhone購入で話を進めてますグラサン

ケースとかもろもろ含めて予算は5万円!!

折半だから年間のプレゼントの予算内余裕で収まりますウインク

なので、母の日のお花は予定通り送れそうかなグラサン

という事で、ドコモショップ行って購入した日にすぐ使えるようにケースを先にポチッとすることにしました◡̈♥︎

私は手帳型よりただのケースの方が好きだけど、マダムは手帳型ケースのイメージが強くてアセアセ



これすごくない?!

分離式だってびっくり

私もこれにしようかなアセアセ

と悩んでるぐらい一押しです。



これだと若すぎるかな?!

私の中で

お義母さん=花柄

という工程式がありましてアセアセ

そしてこれならストラップもついてるし良さそうだなぁと。

手帳型ではない候補はこちら◡̈♥︎



これが1番お義母さんのイメージにぴったりです!!

柔らか〜い感じがまさにお義母さんて感じで、、、



個人的にはこれもめっちゃ好き♡

という事で、私の候補を全てお義姉さんに送り、あとはお義姉さんに選んでもらうことにしました!!

実の娘の方が好みわかってるだろうし、お義姉さんに選んでもらった方が絶対に嬉しいはずピンクハート

ただ全部お義姉さんに丸投げも申し訳ないので、一応良さげなやつをLINEしておきました爆笑

何になるかな〜?!

そしてドコモショップへ行くのは私1人ので強行突破する時に嫌な思いさせないように気をつけないとアセアセ

久しぶりにものすごーくドキドキしてますアセアセ

本当ならお義母さん同行せずサプライズで買って、ケースも全部セットした状態でプレゼント出来ればいいんだけど、、、

契約上本人いないとできないしねアセアセ

ガラケからのスマホだからSIMの発行もあるしアセアセ

とりあえず心強いお義姉さんとタッグを組めたので良かった照れ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫