年内にディズニーランドへ行こうと計画中な我が家!!

今回はパレードをちゃんと見たい!!と考えてまして、、、

何か便利なものないかな〜と。



これどうかな?!

34になると地べたにそのままずっと座ってるのがつらくてアセアセ

重量が230gというところも魅力的。

お値段もリーズナブル!!


実質800円ぐらいで買えるし、物は試しに買ってみようかなキラキラ

クーポンの100円引きも使えそうですびっくり

運動会とかでも使えるかな?!


ピクニックとかでも使えるかな?!

ほかにおススメあったりしますか?!

あ〜早く夢の国へ行きたい!!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫