訳あってしばらく休職中な私。

本日3日目。

朝から車屋さんに行ったり、病院へ行ったり、バタバタ。

そして息子ちゃんの要望に応えてコストコへグラサン


本日のお買い物品。

ものすごーくショックなことが。。。

コストコの自販機からセブンアップが消えました(T_T)

楽しみにしてたのに〜。

という事で、本日はパパが好きだったやつに。

出産後初めて口にした炭酸これです(笑)

うーん、あの時はめっちゃ美味しいと思ったけど、今は、やっぱセブンアップが飲みたいと思ってしまった(笑)

今日購入してこちら。


息子ちゃんの希望で購入。


な、なんと577円びっくりキラキラキラキラ

超安い。。。

帰ってきて楽天でお値段リサーチ。




やばくない?!

コストコ安すぎ!!

 


1つの値段より安いガーンアセアセアセアセアセアセ

口コミも良かったので、楽しみです\\(◡̈)/♥︎


あとはマニュキアも購入。

色めっちゃ悩んだ〜。

クーポン出てたので4本で1980円でした。



⬆️楽天で安いなぁと思ったお店でこの値段びっくり


下4つはなんと新婚旅行の時に買ったんです。

なんと、、、

8年前。

8年も経ってるのに、問題なく使えるOPIのマニュキュア。

優秀

固まることもなく、発色もいいし、即購入決めました!!

色ではかなり迷ったけどねガーン

1本495円かぁ。

やっぱりもう1セット買いに行こうかなぁ。。。

と帰宅後悩みだしたよ〜ガーン

悩む〜。


あとは大好きなレイニアチェリー🍒

韓国海苔は1つ買ったら1つプレゼント🎁

お得に買えてとっても満足なコストコDAYでした照れキラキラキラキラ