あるんです。

我が家にも、お名前スタンプ。

私が持ってるのは⬇︎です!


使い分けて使ってます◡̈♥︎

お下がりであげれそうな物や、いつか兄弟が出来た時にまた使いそうな物はシールタイプにしてます照れキラキラ


下着、UNIQLOのレギパンなどはスタンプにしてますグラサン

なんとなーくシールだったら剥がせそうな気がするのでキラキラ

あるいは同じサイズのシールを上から貼れるのでキラキラキラキラ

インクは⬇︎のを使ってます!!


オムツの記名に大活躍してくれましたニヤリキラキラ

あと⬇︎のスタンプも持ってますキラキラ



すぐポンポン押せるので楽チンでおススメです!

補充用のインクもセットで付いてきます◡̈!!

ネット注文だと選べるキャラクターも沢山あるのでネット注文がおススメです◡̈♥︎



こんなにたくさん( *´艸`)♡

スタンプが届くまでに少し時間かかるけどおススメです◡̈!

てかてか、、、

ピグレットが豚って最近まで知りませんでしたガーン

息子ちゃん、かるたが大好きで新たに⬇︎


ディズニーのカルタを買って遊んでるんだけど、ピグレットが豚っていのが納得いかないようですアセアセ

こんなのぶたじゃない!!

と何度言われたかアセアセアセアセ

まだ平仮名理解できないので、絵でカルタを探します。

読み札にピンクのぶたって書いてあって、ピンクの豚を探すんだけど、、、

どーも納得いかないようですもやもや

一回教えたらその後はピンクのぶたと聞いたらすぐピグレットの札を取るんだけど、納得はいかないようですアセアセアセアセ