この前の週末に義両親、息子ちゃんのいとこ家族達とみんなでBBQしてきましたラブ


曇り空でしたが、時間が経つにつれ天気も良くなり最高な休日でした♡

暑すぎ涼しい日で最高な天候でした!!


いとこちゃん家族が到着するまで時間があったので広場で遊びました◡̈♬

先に炭を起こして待ってようと思っていたら、、、

まさかの係りの方が炭を起こしてくれるシステムで開始時間までゆっくり過ごせましたラブ


炭を起こしてもらえるって助かるラブラブ


席の真横にワンタッチテントを設置できるのも有難い♡

おねえさんから、ついたよ!とラインを頂き、すぐ食べられるように野菜を焼き始め待ってました◡̈⃝︎⋆︎*

そして


かんぱーい♡

楽しくワイワイ三時間過ごしました照れ

真横にワンタッチテントがあるので子供達は基地にして楽しんでました\\(◡̈)/♥︎


この日は三人でお揃いのTシャツきましたラブ


朝におねえさんからラインで、今日のコーデ♡の写メが送られてきたので我が家も真似っこラブ

三人仲良く3ベアーズ\\(◡̈)/♥︎

三人お揃いのバンナナも用意してくれて、大喜びでした照れ


お義母さんがシャボン玉を用意してくれました照れ

が、、、大きいやつは電池が必要で出来ず笑い泣き

3人でひたすら走り回り、BBQの後はみんなで温泉へ照れ

全くお昼寝せずだったけど、愚図ることなく、温泉施設でも三人ではしゃぎまわってました笑い泣き

恐るべし3歳の体力びっくりびっくり

帰りの車の中ではすぐ夢の中へ。

そのまま翌日までぐっすりでした照れ

3人ではしゃぎまわってる姿を見てると、やっぱり息子ちゃんに弟か妹を、、、という思いが強くなります。

今は姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも毎日のように遊びにきてくれるけど、大きくなってきたらきっと来る回数も減って来るのかなぁと思うと、どうしても2人目が欲しくなります(ノ_・。)

今は家族三人で旅行で楽しめるけど、きっといつか息子ちゃんは私たち親だけじゃ物足りなくなるんだろうなぁ。とか。

兄弟いた方が絶対楽しいよなぁ。とか。

私は兄と仲悪く、今もそんなに関わることないけど、やっぱり旅行とかの思い出は兄と一緒に遊んだ思い出なんですよね。

プールで一緒にスライダーに乗ったり、、、

てあまり家族旅行が無かった家なので一緒にスライダーに乗った記憶しかない笑い泣き

喧嘩ばかりしてたけど、やっぱりいてくれて良かったなぁ。と思います照れ

息子ちゃん、いつになるかわからないけどママも頑張るからね!!

だから優しいお兄ちゃんになってねウインク