ずっと、ずっと大好き

テーマ:
先日母の誕生日でした。

何をプレゼントしようか悩んで、悩んで、悩んで、

今年もドンペリにしようかな?と思い、母に伝えると

ドンペリはたくさんあるからいらない!欲しいものあったらまた言うよ!!

ということだったので、、、

誕生日当日に息子ちゃんとお祝いすることにしました。

{D05BF405-DC75-46FE-90D8-0019B279EDB8}

ケーキを買って来て、テレビ電話して、息子ちゃんにバースデイソングを歌ってもらいました照れ

まさかの誕生日にインフルエンザにかかりしんどそうだったので、電話はすぐ切って、そのあと動画を撮って動画を送りましたてへぺろ

{2238CC64-9331-4032-BCE0-0174F1470BE5}

息子ちゃんに誰の誕生日?と聞くと、

ちぃちゃん!!

と大きな声で答えてくれました。

ちゃんと私の母のことを認識してくれてることが嬉しいです。

よく寝る前に、

ちぃちゃんにもしもしする!

と言ってくれます。

なかなか会うことが出来ず、年に数日しか会うことが出来ないちぃちゃん。

本当はもっと頻繁に実家に帰って親孝行をしたいんですが、仕事もあるし、体力的にも。。。

と考えてしまうけど、後々

もっと実家に帰ってればよかった
もっとたくさん思い出を作ればよかった

と思うことがないよう、無理してでも実家に帰ろう!と決めた2018年。

という事で、お母さん!!!

今年はいっぱい実家に帰りたいと思うので、よろしくお願いします🤣

お母さんの負担にならない程度に帰りたいと思います!!

とりあえず今年は2017年より1日でも長く帰れるように頑張ろうと思います!!!

息子ちゃんと新幹線での帰省も挑戦しようと思います!!!

本当は旅行とか一緒に行きたいんだけど、実家にはワンコが沢山いるからなかなか行けずえーん

誕生日も旅行をプレゼントしたい!って話したんだけど、

犬達どうするの?

と言われ、ハッとなりましたガーン

でもいつか、旅行をプレゼントしたいです!

ずっと休みなく働いてきた母にのんびーりゆっくーり過ごせる時間をプレゼントするのが夢です照れ

そして、、、

母に送った動画を、FacebookにUPしてくれました。

孫から嬉しい誕生日プレゼントが届いた。

でも最後の一文。

ただ56なんですけど

やらかしたぜガーン

母ひ私を23で出産して、私が32だから、23➕32は55という覚え方をしてる私🤣

会社の先輩に生年月日で覚えなさい!と突っ込まれました🤣笑

この方式は4/5以降(私の誕生日)なら成立する事を32歳になって気がつきました。

こんなお馬鹿な娘でごめんね笑い泣き

でもでも!!

そのお馬鹿を活かして、これからも沢山笑いと笑顔を届けます照れ

これからもずっと、ずぅぅぅっと、大好きです!!

そして長生きしてください!!

私の子育てが落ち着いたら沢山旅行に行こうね!!

母娘の二人旅を楽しみに毎日頑張ります!!!



AD