楽しみ♡

テーマ:

本日、ラストのポチくり◡̈⃝︎

こんなのあったんだぁ!ともっと早く知りたかった一品😂

タグ用のお名前シール◡̈⃝︎

保育園の物は、下着から靴下から全て名前を記載しないといけないので、シールで貼って済むなんてこんな素敵なものなぜ今まで気がつかなかったんだろう😂(笑)

アイロン不要てとこがポイントです!!

アイロンでつけるシールは持ってるんだけど。。。

最初は使ってましたが、途中からスタンプへ(笑)

新しい服を追加するたびにアイロンするのがわたしにはめんどくさくてびっくり

アイロン不要の服用のお名前シールがあるなんてなんてびっくりでした((´艸`*))!!

思わずポチくり!!

が、、、

シールの種類が多すぎて、可愛いのが沢山ありすぎて、決めるのにかなり時間がかかりました笑い泣き笑い泣き

到着楽しみだなぁ♡
AD