少しショック。。。

テーマ:
おはようございます◡̈

今日の富山は曇り時々小雨です。

昨日は日曜の疲れが残っており、かなりお疲れモードでした。

朝も起きられず、保育園はお義母さんにお願いしました。

ママっ子な息子ちゃんは、ギャン泣きで

ママー!ママー!

と泣き叫んでいた昨日。

今日は6時前に息子ちゃんが起きたので時間の余裕があり、いつもより5分早く出発。

お義母さんが送ってくれる時はいつもの時間の約2時間後で、早すぎたのがいやだったのか、保育園着くなり

ばぁば!ばぁば!!

と言われちゃいましたえーんえーん

ばぁばがよかった?

と聞くと、うんと答えてましたえーんえーんえーん

ママ、ちょっとショック(笑)

ママ悲しいなぁ😭

と言うと、チュウしてくれたので笑っちゃいました笑い泣き

それでは今日も頑張ります!!
AD

コメント(4)