おはようございます◡̈

今日の富山は曇り☁️

雪もすこーし降ってます☃️

日曜日、歩き方が変だった息子ちゃん。

スノーブーツが少し大きいのでそのせいかな?と思ってんだけど、夜お風呂後に保湿クリームを塗ってる時に右足の親指が腫れているのを発見あんぐりうさぎ

爪の端のほうが黄色くなってその周りが腫れてました大泣きうさぎ

触ると痛がり、昨日小児科に連れていってもらいました。。

爪の切り方がよくなかったようでばい菌が入って膿んでしまったそうですショックなうさぎ

ごめんよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なので昨日の夜はお風呂は入れず。。。

今後は爪を切るときは慎重に切らないとですね。。。

今までも慎重に切っていたつもりですが。。。

薬を塗ってる時、痛いのか息を止める息子ちゃん。

塗り終わると大きなため息あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

本当にごめんなさい。。。

痛いはずなのに泣きもせず、愚図りもしなかった息子ちゃん。

偉すぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ