これで断乳出来た!!

と絆創膏を外した私。

かぶれてる事もあり、早く外したかったあんぐりうさぎ

昨日、保育園に久しぶりに行ったベビ男君。

いつも保育園から帰ってきたらおっぱいタイムだったので昨日も求めてきましたあんぐりうさぎ

焦りましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

なんとか乗り越え、また絆創膏を復活させました。

今日も欲しがりおっぱいを確認しにきましたが、絆創膏を見て、諦めてましたあんぐりピスケ

昨日は飲もうと必死でかなり大暴れされました大泣きうさぎ

ベビ男君、そんな思いさせてしまいごめんね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

という事でしばらく絆創膏にお世話になりそうです。