富山に帰る日が近づいてきたので荷物の整理。

母に、段ボール足りないんじゃない?

と言われたけど、いや大丈夫でしょ!!と言った私。

やっぱり足りない(笑)

そんな予定では。。。

{B1378B5D-442A-442F-9D49-D949671D6AAC}

来る時は一番下の段ボール1つできて大分余裕がありました(´xωx`)

今回はそんなにお買い物してないのに((((;゚Д゚)))))))

て靴4足も購入してるけどね(笑)

前回帰ってきた時に置いていった洋服も結構あったのと当分帰ってこれないだろう?からおもちゃとかもほとんど持ち帰ることに。

そしたら段ボールがこんなことに(´xωx`)

富山でまた整理が大変です(笑)

一応衣替えをしてからこっちに来たので、ベビ男君の箪笥に余裕があるのでいれるだけだからまだよかった(((o(´>ω<`)o)))

冬物でパンパンだったので新しい春夏物入れるところ無かったの(´xωx`)

富山帰ったら大忙しです!

保育園の説明会に会社で上長と今後について話合い、KUMONにも行かなきゃだし、地区センターにも行かなきゃ(((o(´>ω<`)o)))

仕事が始まったらお友達ともなかなか会えなくなってしまうので始まる前にと約束が沢山ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

GWはミシンで保育園の準備に没頭する予定です。

パパのお休みがあれば動物園にでも行けるといいな♡

ではお休みなさい。