今日は旦那様と温泉行ってきたよー꒰*´艸`*꒱

温泉癒される~♡

私は途中体調悪くなって横になってたけど(笑)

なかなか出てこなくてびっくりしたよ。

温泉の後は、コメダ珈琲に♡

旦那様とコメダに行くの実はお初です(笑)

大学の近くにあったのに、いかなかったなー。

photo:01



美味しかった♡

そして久しぶりにゆっくーりおしゃべり(*ノε` )σ

最近未来の話するのが楽しくて仕方ない(笑)

未来の話ばっかりしてる♪( ´▽`)

夕飯の準備しようと思ったけど、旦那様が寝ちゃったので私もとりあえず寝よ(笑)

コタツなので一時間後にアラームかけてねなきゃね(笑)

とりあえずおやすみなさい♡

iPhoneからの投稿