浴衣で行きたいところ ブログネタ:浴衣で行きたいところ 参加中
お祭り!!花火大会!!

旦那様と一度だけ河口湖の花火大会に浴衣を着て行ったことがあります。

その為に浴衣買いました。

浴衣3着持ってるのに、大人っポイのがほしい!ってマミーと何箇所もデパートに足を運んだ記憶が・・・。

あの頃は本当に一生懸命だった。w

今では・・・。富山に浴衣を持ってきてすらいません。

着る機会ないし、お祭りとかそういった行事の時に限って旦那様忙しいし。

いつか家族全員(私の理想は子供2人)で浴衣着て、手つないで歩きたい!

ヨーヨーとか綿菓子もって・・・。

なんだかほんわかしますな。

あと、ディズニーにも浴衣きて行ってみたいな♪

七夕のときになぎ姫が浴衣でインパしてる動画をUPしてて素敵だった。

またあの平和メンバー(w)でディズニー行きたいなッツ☆

みんなで浴衣着て、のほほーんと楽しみながら近状報告したいです。