メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中

私はメガネ 派!

最近会社では眼鏡ちゃんです♪☆


一日中PCを使うので目が疲れちゃってガーン


で、桜井君のCMみて買っちゃったよね笑い



今、楽天て本当にすごいよねプー


なんでも買える!!


私買ったのは去年だったの、あまり安いのなかった(はず?)なんだけど、今は本当に安いねにこにこ



999円って。。。。


わたし4倍のお金払いましたが~ん


777円ひゃ~・・・しかも送料込・・・。


探せば色々出てきますねぶ~『茶糸バージョン』


ちょっと後悔冷


自宅用にピンクの買っちゃおうかなしゃきんっ


はい。だめなポチリ病泣