結婚前の同棲、あり? なし? ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中
あり!!できなら絶対にした方がいいと思います音符♪

本当は私も同棲から始めたかった・・・うっ・・

同棲を1年ぐらいしてから結婚したかったなぁLOVE

恋人と夫婦だとまた重荷が違うし、もっとちがった楽しい思い出ができたんだろうな(´v`)

結婚となると将来のことすごく考えるし、そのせいで色々旦那様を制限してしまったり・・・えぐえぐ。。。

お金の使い道も制限しなきゃいけないし、もっと自由に使わせてあげたいけど故子どものことや義両親の老後のこと考えるとそんな余裕うちにはありません冷

だから過去に戻れるなら、同棲して結婚資金のことだけ考えて楽しく過ごす時間がほしいかな(´v`)笑

ってきっと同棲でも今の生活とあまり変わらないような気もするけど・・・。



All About 「恋愛」価値ある同棲、無駄打ちの同棲の分かれ道
All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証