今日から新婚旅行の準備を始めましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0503.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0504.gif
 
新婚旅行用のスーツケースを1つ買ったんだけど、もうひとつ買うべきか悩み中y☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
100リットル入って、5キロですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
新婚旅行ではお土産を沢山買う予定なので重量オーバーが怖いんです…y☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
だからスーツケース1つに、ディズニーで帰るお土産用のバック(一番でかいやつ!!)3つを持っていこうかと。。。
 
でスーツケースに割れ物や液体を入れて、ビニールバッグにチョコや洋服などをいれようかと。。。
 
とりあえずチョコレートだけでも80箱ぐらい買うことになりそうですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
職場や親戚や近所や結婚式の出席してくれた方々に買う予定ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1862.gif
 
スーツケースもう1つかった方がいいかな。。。
 
でも5キロのスーツケースだったらチョコレート何箱分?とか考えてしまうy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
皆様だったらどうしますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG1848.gif