おはようございますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0608.gif
 
かなりおねむですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
昨日はあのあと2時すぎから彼と電話で4時すぎまで愚痴&お怒りの電話をy☆kの幸せの贈り物-DIMG0800.gif
 
珍しく、俺がやるから任してy☆kの幸せの贈り物-DIMG0373.gifって言うから任したけれど、後悔しか残らなかったy☆kの幸せの贈り物-DIMG0846.gify☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
まぁもうどうしょうもないし、言いたいことは全て言ったので気持ち入れ替えますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0303.gif
 
これから二人で探さなきゃねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0556.gif
 
今日はかなりハードスケジュールだぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif
 
ドコモショップ2店舗はしごしますy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
今は地元のドコモショップで修理受付の待ち中。
 
このあとは新宿のドコモショップでgalaxy購入y☆kの幸せの贈り物-DIMG0556.gif
 
ドレスの打ち合わせに、職場に制服返却も行かなきゃだし大変だぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0831.gif