私とお母さんは物を集めるのが大好きなんですハートだからいえの所々にコレクションたちがきらきら今お母さんとひたすら集めているのは・・・LOVEキティーチャンの地方限定のやつッツにこにこ今60種類ぐらい集まりました(*゜▽゜ノノ゛ハート


image.jpg
こんなカンジで壁に飾っていますピンクキラキラどこかに行く度に買ってきちゃいますきらハートサービスエリアとか寄ると色々な地域のが売っているので楽しくなっちゃいますハート

てかサービスエリアいいよねドライブだっしゅ私大好きなんだとねッハートいろいろな食べ物が売っていてバカみたいに買っちゃいます冷こんなにお土産誰にあげるの?ってなぐらい買ってしまいますはぁ~だけどラーメンセットとか煮込みうどんセットとか美味しいんだよね好だから車で旅行行くのがすきなんだなheart+kira*

今ゼミの仲間たちと箱根温泉ツアーを企画中なので、絶対に車での旅行にしてやるぅハート厚木サービスエリアによりた-いハートみんなよろしくッツハートワラ