青森稼働日記②(魔法少女おじさん編) | ササ⑨のブログ

ササ⑨のブログ

ブログの説明を入力します。




コンバーンワ!!(圧倒的ネタ切れ)


今日も今日とてササ⑨です

今月末から来月は中々に予定が入っており
リア充の気分を味わえる予感がしています


一番は家で1日ゴロゴロしてることなんですけどね(漫画、アニメ必須)





さてさて、雑談もそぞろに早速本題に入っていきましょう(眠いからじゃないよ!前回麻雀で日記のほとんど使いすぎて青森で稼働した話じゃなくなってたからだよ!)



抽選で35番を獲得した私はまどかマギカに座れるとは思っていなかった。

もはや人気は下火なのだろうか?
一抹の寂しさを感じながら哀愁を漂わせ着席

ついでにアイコスの煙も漂わせる



フー…





まどまぎ打ち放題やん!やったぜ!大勝利!!(勝ったとは言ってry )


左を見る

中田氏(連れ打ち)



右を見る

海老氏(連れ打ち)

私に死角はなかった


身内で固めた時の安心感は最強(なお、このならびで勝ったことはない)




いや、しかし!
ガチ勢が!あのガチ先生が!

この台に期待できるとおっしゃっていたんだ!



信じて打つよ



この設定6を!(妄想)








奇跡も魔法もあるんだよ稼働スタート



まずはさくっと(200ゲーム周辺)で大当り

うん、ボーナス当たったの3人の中で一番最後だけど気にしないぜ

確か(もはや記憶が朧気…朧!?次々回!甲賀忍法帳お楽しみに!小さな告知)BIGでなにも起こらず、しかしこの程度では怒らず




赤枠の信じられない
なんと今回3回出て3回外れました
信じられないを信じない(つまり信じる?)

2回外れたときは怒った
3回目は笑った


スロットって情緒不安定になるね
ホンマ怖い世界やで(他人事)






お分かり頂けるだろうか?


投資ジャスト20,000で引いたBIG
写真の数ゲーム前に緑カットインからマギカrushGET

投資20000か…

まぁまぁやな^^


と、思っていると不意打ち赤カットイン

ビックリしていると中田氏、左からカットインしてハサミ打ち…っ

失敗…!!

圧倒的失敗!

恥を知れ



まぁ、レバオンした時点で決まってるでしょうし
誰がやっても同じなんすけどね
これが並び打ちの楽しみ方だ!(赤カットインは自分でやりたかった)


ちなみにこのあとのBIGでは緑カットインで海老氏に中押しされますが、当然のごとく外れます


いや、いいんだけどさ
君らもう少し感情込めてボタン押せないの?
あいあいあーーい

みたいに押した中田氏をやはり許せない




ともあれ、3人同じタイミングでrush突入!
これ設定あるでないで?

※個人情報漏洩防止で星つけときました!
取ってもよかったら連絡下さい!(写真を上げることに関して本人達の了承は得ていない)






初のプレミアを確認してのワルプル(撃沈)




スイカで+100は美味しい
赤枠の激あつはほんとに熱いんだから!





なんやかんやで投資分をほぼ回収

ここでやめればいい思い出なんだけども…

まだ両隣やってるしなぁ(並び打ちの弱点)
何より


弱ちぇがすごくいい…(スクショは最後の方にとったやつです)

ならば、とりあえず次当たるまで打ちます!(養分の塊)


何てったって中田氏が投資20000越えてるからね♪プププ







写メはここで終わっている(!?)


いや、800まで引っ張れたんすよ(出玉崩壊)

その次700はまったんすよ(追加投資)

右の海老氏が通常rush2回入ってんのに+で飽きたからってやめて帰ったんすよ(!?)←その時の感情


左の中田氏が中段チェリー通常時に引いてから台が変わったかのように出始めたんすよ

私の台、弱ちぇしか良くないんすよ!!



心折れてやめ

海老氏の台ハイエナし、傷を広げる(通常rushって何なんだ)










以下、まさかの代打ちです!?!?!!!?





代打ちになるとレアなの引けるあるある




リラクの泉に入る好展開

しかし、メダルがガムでも入ってんのかって位入らずストレスマッハ

当たりも中間設定ぽい、ラブゾーンが店前ばっかなのでやめ



ここまでの総投資







66,000



は?




大事な事なのでもう一度


青森にわざわざ行って、いつもと違う打ち方をして総投資

66000


並び打ちは低貸に限りますね♪



次回、代打ちの価値は?
と題しまして、青森稼働の残りカス+αになります



お楽しめない…