青森稼働日記(いざ、北国編) | ササ⑨のブログ

ササ⑨のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!!
(元気いいね、なにかいいことあったのかい?)










ねぇょ


と言うわけで(どういうわけで?)ササ⑨です。


1日2日記とか正気じゃない。
日中に更新した日記は下書きでほぼ完成してたから仕方ないね!

最近サボってたからね!





体調は完全に回復し快調
財布も開帳 パカッ

あれ、痩せた?
綺麗になったね(中身が)




気のせいかな
私はそっと財布を閉じた。




連戦に次ぐ連敗

もう誰もこの勢いを止めることは出来ないのか

過去のというか、一月の話なんてとっとと終らせて、2月はこっからが本番だゾ♪
ってとこを見せてやりますかね






アイキャッチ


おやおや、並んじゃったみたいですね^^






話は戻って1月26日あたり
この日は来る青森遠征の準備がてら(?)スロットを打ちました(!?)

だって近くの店が新台だって言うから!
18時00分スタートで店に着いたのが18時05分で
空いてないと思ってたら新台コロコロ空いてたから!

何が入ってたかって?



これだよ!!(憤怒)

麻雀格闘クラブ2ですね
今更感が半端じゃないですが
このお店はそういうお店なのでそこまで怒ってはいません

むしろ初打ちなので丁度いいですね(?)
打ちます(!?)

いやいや、いいじゃん新台初日だよ?(うわ)
初日に設定入れない店ってあるの?(こいつ)
空いてたら打つに決まってない?(養分だ)

と、自分が養分だと再認識させられながら369はまりで涙の初当たり


う、うんうん。新基準ってコイン持ち良いけど初当たり重いんでしょ!
ササ⑨は全然大丈夫だよ!








初期ゲーム数は鼻くそでしたが、ここでなんだっけこれ?
強い人と闘うやつ(調べろ(いやだね(!?)))

に勝利し+10


+10?

は?


と思いましたが、プッシュボタンで黄龍rush突入!
そういうことかと気合いを入れ直し、いざ!!








んーー、ん?
これはどうなのかな

+70


…まぁまぁやな^^




その後なにもいいことはなく終わってしまいましたが、ここからの初当たりは軽かった。
台移動したのかな?って位軽くてどや顔で何でもない写メを撮る始末














写メを撮るの抵抗ないのか、聞かれたことがあります。



なくなりました

最初はこここここれ、写真撮ったらみんなに見られてはずかしぃぃぃい!

とか思ったりしたもんですが、案外誰も気にしてないと思います。
そりゃ、私も隣の人が写メ撮ったりしたら普通に気付きますが、なんか引いたのかな位で特に気にしませんし

写メ撮るやつうぜぇ…
ってなってる人はスロットを楽しみに来てるんじゃなくて、単なる金を出す機械としか見てないのね。楽しめなくなったら終わりなのに。と私は思っています。

確実に楽しめなくなるときが来ると思いますが、それまではブログも続けていくつもりなので、それまでは写メ撮りまくります


ぱしゃぱしゃのしすぎには注意しますが、隣の方、ごめんなさいね


※基本過疎店で打ってるので、隣には人が居ないことの方が多いんですけどね^^^^^^^^^^



閑話休題








初当たり軽くかわいこちゃん達(名前は一切覚えられない)
とデートして、特化ゾーン突入です



調子がいいのか、さっきのが悪いのか




※使い回しじゃないよ!!


最初のは調子が悪かったみたいですね^^






本日最高上乗せを披露し




割りと頑張ったはず…ですが…あれ?

そんなに頑張ってない?

合計1,000枚行かないくらいでフィニッシュにゃす



麻雀格闘クラブは面白いけど勝てないと思う
※その後2月入ってまだ打ってませんが、グラフが高層ビルみたいになってるので、打たなくて良いですね。


ホールは撤去を急ぎ萌え台を早く入れるんだよ!!間に合わなくなっても知らんぞ!












さて、皆さんは、覚えているだろうか?
最初のアイキャッチを…

21番目に抽選券を獲得し、35番に落ちるやつww私だ。


時は1月29日まで進み、当日4時00分に寝て6時50分に起きるという偉業を達成した私に死角はなかった(ねみぃ、さみぃ、冬の青森2度と来たくない)



あ、あとの二人は7番と42(笑)番でした。
人数が100越えてたからね、悪天候なのに。仕方ないね!


ということで、無事に青森の抽選を受けるところまで来ましたよ!

35番だった私が選んだ台とは!?





魔法少女まどかマギカ!!

さっきのに一人追加して3人並び打ちです!(一人ガチ勢はHANABI )



さてさて、どうなることやら…







次回予告!





弱ちぇが…設定8です…



お楽しみに!