久しぶりの晴天。

まずはこの数日間の豪雨で犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りします。また被災された皆様、こころよりお見舞い申し上げます。


地元の友達やあちこちの友達から沢山「大丈夫?」と連絡をもらいました。私の住む地域は避難勧告は出たものの被害もなく無事に過ごせました。
久しぶりに連絡をくれる友達もいて、こういう時に思い出して気にかけてくれるのはありがたいですね。

こちらは晴れの予報は今日だけ。明日以降もしばらく☂️の予報です。地盤も緩んでいるし、雨の多い地域の皆様気をつけてお過ごし下さい。



さてさて久しぶりのオーダーご紹介。

同じデザインの袖丈違い、素材違いでリピートいただきました。

このデザインもとても人気です。
オーダーしてくださるのは「淑女」という言葉がぴったりな素敵な方が多い。
「とっても気に入ったと 」と同じデザインを何着もリピートしてくださるのは嬉しいですね。
今日お届けに伺ったら秋に向けてまた別色のオーダーいただきましたハート

ありがとうございます。