こんにちは。
昨日も雨、予報では明日も明後日も雨の福岡ですが、今日は晴れてくれました

今日は次男の入園式 
長男の時住んでいた地域は当時待機児童全国1位
今は、福岡といっても福岡市内でも北九州市内でもない郡、町なので待機児童なんて無縁だろうと思っていたら、妊娠中から予約しなきゃ無理だよ❗️と言われ
出産前に引っ越してきてそんなことは知らず、結局一年待ちで入れることになりました

役場で選考ではなく、園に直接申し込み、先着順になっているようです。町ならではのことのようで…

長男の時のように仕事に追われて家事放棄にならないようバランスとりながらやっていこうと思いますそして今までなかなか時間取れなかったハンドメイドも仕事の合間にやっていけたらなと思ってます

{FE3195AD-DA5D-4AD5-809C-926D60ECAED2:01}

長男の時に作ったシャツに
最近つくったオーバーオール

ジャケットは長男の時に購入したお下がりでちょっと大きめです