皆さん、長い連休が一昨日から始まりましたが、いかがお過ごしですか?!
 
長い方は10連休も有り、旅行などに行かれている方も多いと思います
 
私は、10連休ではなく飛石連休で、火曜日と木曜日は仕事に出ます。
 
でも、一応普段より多めのお休みなので、色々貯めていた事をボチボチとやり始めています。
 
 
まず、今年の夏用に以前作って良かった「ペンギンパンツ」を作りたいと計画中
 
生地は↓のチェックの生地をカットして制作します~~ウインク
とりあえず今日はカットだけ・・・・・縫うのは金曜日位にと計画中
 
 
そしてもう何年も前から編み続けている、ササワシと言う糸で編んでいる籠バッグ
 
一応、完成目標は夏まで(この辺が適当な私です。。。)
写真が横向いてますね・・・。汗
 
長い間編んでいなかったので、どこまで編んだのやら
 
どうやって色を変えていったのか・・・忘れた。。。
 
 
 
このチャームは昨日作った物(出来上がりサイズ3cmだよ)
細かくて、目がチカチカした。。。
 
 
そして貯まりに貯まったHDDからのDVDへのダビング!
 
先日録画をしようと思ったら、HDDの容量が無いので
出来ませんと表示が出て慌ててDVD-Rを買いに走り
 
他の用事をしながら、ダビング中
 
こんな感じで、休みの日はほとんど家に居るという感じです
 
前半は雨が多いみたいなので、これで良しとすることにします。
 
皆さん、楽しい思い出を沢山作って有意義な連休をお過ごしくださいね~~てへぺろ
 
では、作業にはいりま~~~~~~~~す。
 
つまらない私生活を最後まで読んでいただき嬉しいです~~ラブ