この度お嫁に、行く事が決まりました~~♡
 
貰ってくださる方が、有る方の紹介で、決まりました。ラブ
 
貰われて行くのは、私の可愛いブロカント(アンティークまで古くないけど、約100年前の雑貨です)
達ですよ・・・・私はお嫁には行きませんえーん(本音は行きたいと少し思う事も有ります。。。グラサン
{0330ED3E-5ADC-45DD-955C-1324647D13A0}
約30年前位から、少しづつ集めた古い子です(写真は一部で、まだ沢山あります。。。)
 
私には、子供もいないし、兄弟、姉妹もいないので、私がこの家からいなくなった時に
 
この古い子は、たぶん捨てられてしまうと思います、なのでせっかく何十年も大切にされ
 
私の所に来たものを、又好きな方に引き継いでほしいと思い、古物商の友達にお嫁に出したいと
 
お願いして、京都のブロカントを扱うお店に行く事が決まりました。
 
さすがにすべての物は淋しいので少しお気に入りの古い子は残しました。
 
新しい、持ち主さんの所で大切にして頂ければいいなぁと願っています。
 
子供をお嫁に出す時の気持ちと、同じかなぁ・・・笑い泣き
 
な~~んてねドキドキ