こんにちはスター

HIMIKOです!

ご訪問ありがとう

ございます

いいね フォロー

ありがとうございます

感謝してます

(╹◡╹)♡


家庭環境が変化して行く中で


ブログはのんびり訪問になってます


ここ最近ブログ訪問出来て


おらずゴメンナサイ


近く訪問しますね


皆さんご無沙汰してました


お久し振りですウインク


10年に一度の大寒波到来で


全国的に雪による被害が出てますね


山陰も雪が舞い、30センチ程


積雪があり、町内は相変わらず


雪が多い、主要道路は除雪車


2台フル稼働で除雪が行き届き

 

お昼の時間帯は運転し易かったです







近況雪だるま



旦那さんは泌尿器科の手術の甲斐


膀胱炎で落ち着き、骨盤体操

している


昨年夏〜苦しんだ滑液包炎も


日にち薬でホボ完治スター


昨年家族に取って大きな悩みの種


だった認知症に近い症状は

(未だ診断されてない)


年相応の物忘れはあるももの


今年に入り、大きな事件は無く


毎日してる麻雀ゲ-ム


が認知症症状を緩和してるみたい


旦那さん仕事の方は膝腰痛く


立ち仕事が無理になったので


11月末で正式に退職しました


一時金が貰えるみたいです




☆☆ -☆☆ -☆☆ ー☆☆-☆☆ 



自分は昨年の町内の役員兼任の疲れ


が出た為か、この冬の寒さの為か


身体の痛みがヒートアップしてます

炎炎


昨年ブログで書く事無かったですが


11月下旬夫婦二人が乗り合わせた


車で追突事故に遭いました泣





相手は80代のおばあちゃん


過失割合は10対0


自分は線維筋痛症もあり


軽い鞭打ち症になりました


2ヶ月週1〜2位で整形へ通院


昨日無事治療終了しましたスター


家計の助けにする為


マイナポイントをトライアルカ-ド


へ紐付けしましたスター


一ヶ月2万円のチャージ(月末締め)


来月5千円のポイントが付きます 

(3日迄に付く)


残は15000ポイントです   


当分トライアル中心で買い物します




先日雪が溶けた頃宇部神社へ参拝


(次回アップします)




★★ー★★-★★-★★-★★-★★


息子、ゲ-ム課金を辞めて


歯医者通院スタートさせました



今日のお題は保護猫活動です 猫 





カミングアウトです秘密


一昨年の冬ウォーキング中に出会った


一匹のキジトラ美人猫が目的で


昨年は子猫達との出合いあり


今は猫の保護猫活動してます

 

美人猫のミ-ちゃん☆ 



猫に会いに行った時はクレ-ム


が出ないよう、ゴミ拾いしてます


餌やりさんも数人いますOK


半年前から猫好きの友達が参入


先日保護猫活動について


二人の意見が対立、長年の友達


と決別する事を決断しました


友達の関係性が崩れ


まるで上司、部下の関係性となり


お互いストレス感じるようになる


自分は体調崩しましたガーン


お金、時間に余裕がある友達は


地域猫を立ち上げる予定です


子猫の時代


今現在

タビちゃん☆ 

トラちゃん☆ 

ミケちゃん☆ 


黒猫の黒ちゃんは虐待を疑い


自分が110番通報しましたOK


若い警察官が、ルアーが纏わりついて


動けなくなった黒猫を助けてくれました


グルグル手に巻き付いていたルアー


は黒ちゃんに懐いていたシニア


の方が上手に取ってくれたそう


本当に感謝です拍手


黒ちゃん☆ 


自分は家庭環境が変化して行く中

友達関係は卒業して

無理無く、出来る範囲で

保護猫活動したいです

猫に会いたいです 猫


 






ここ迄読んで下さり



ありがとうございます



素敵な一日を(╹◡╹)♡