こんにちはウインク

HIMIKOですスター

ご訪問ありがとう

ございます

犬犬犬犬虹虹虹虹

ブログ更新出来てない間

いいね・ランクイン

ありがとうございます

感謝です(╹◡╹)♡


皆さんお久し振りです


12日振りのブログ更新です犬


ブログ訪問は途中になってます


後で訪問しますねニコニコ


さてオミクロン株が猛威奮って

ますね泣き笑い


県内も保育所・学校等

でクラスター発生してます


オミクロン株感染拡大の影響があり


町内会の総会が1つ中止になりました


自分は風邪症状・喉の痛み続き


このご時世もあり、オミクロン株


が心配になり、病院へ受診


抗原検査受けましたOK


結果は陰性安堵しました


先生より、コロナウイルス


特にオミクロン株について


アドバイスを貰いました


オミクロン株は怖がらず


自分の免疫力を上げる事


が先決との事でした


免疫力を上げる方法虹





①早寝早起き

 

②睡眠をたっぷり取る


③日光浴をする

出来ない場合はビタミンD

のサプリメントを取る


④ビタミンCを取る


⑤免疫が上がる食材を取り入れる


小松菜・ブロッコリー他


⑥緑茶を飲む



今日は節分ですね節分




季節の節目で『立春』『立夏』


『立秋』『立冬』の前日の事で


季節の分け目の日と言う意味だそう


節分は豆まきと恵方巻きですね


今年の恵方は北北西だそう



我が家は恵方巻き食べて 


節分汁飲んで無病息災願います拍手



雪だるま近況


引き続きカムカムエブリバディ

に夢中です


朝ドラは生活に彩り豊かさ

を与えてくれます


京都編突入してます


毎日推しであるオダギリジョー


さん(錠一郎)が見れて


ハッピーですハートのバルーン





班長と○長を兼任する事になり

(自分の班が○長の当番だった泣き笑い


盆と正月が一辺に来た感じです


班長と○長兼任の事は息子には


『ボケ防止の為になる


良かったと思うよ…


班長と○長頑張って』


って言われいる


自分もボケ防止に繋がるって思っている

笑


身体に痛みを抱えてますが


70%目指し、一年間乗り切ろう

と思います



今月は町内会費の集金が待ってます

泣き笑い


新しい事がスタートして 


疲れが出て歯が痛み出しました


歯医者6年振りに通ってます


一昨日・昨日と貴重な時間が

出来き、一昨日は用事済んだ後

短時間で友達に会えました

昨日はお一人様でお茶へコーヒー


町内会の仕事が一段落着いたの


でご褒美でコメダ珈琲へ


選べるデザートセット


Bセット頼みましたOK


ケーキは季節のケーキ純栗む


飲み物はカフェオレ


カフェオレは濃厚で美味しかったです

コーヒー


お茶の後は久し振りに北野神社へ


メッセージ降りましたラブレター

(又書きます)


本題に入りますウインク


さくっと行きますスター


今日のお題は神社参拝


1/9日宇部神社へ行って来ました


沢山の初詣出客・家族連れで

賑わってました花


【宇部神社】


因幡国一ノ宮


鳥取県鳥取市国府町宮下1651


○御祭神 武内宿禰命


360歳まで生きたと言われている


○御利益 長寿の神様 財宝の神様

商売繁盛の神様



宇部神社令和4年の言葉


『強く優しく…』



門松🎍🎍







祈祷中で太鼓の音が聞こえてました



メッセージ受け取りましたラブレター


○人生を振り返りなさい


○色々な事が浮き彫りになる


秘密


安全運転のお守り買って帰りました








ここ迄読んで下さり


ありがとうございます


又書きますOK


素敵な節分を

(╹◡╹)♡