昨日から

頭痛くて喉の痛みと

若干の鼻水と痰

微熱

体調悪かったけど今日は絶対休めなくて

薬飲んで仕事へ

でもやっぱりしんどいし

(しんどいと喋れない喋れないって重症)

1時間早退して病院へ

もう耳鼻科じゃなくて呼吸器内科!

受付で症状言うと廊下で待っててくださいって

先生には

コロナ流行ってるからコロナだと思うよって

検査を涙流して受け待つこと数分

先生のところに呼ばれ

コロナじゃなかったよー

と少し不思議そうに言われたけど安心😮‍💨

後鼻漏からの喉頭炎と言われて

気管を拡げて炎症を抑える点滴をしてもらい

看護師さんに

楽になってきたでしょ?

って聞かれて

そんなすぐ効果ないじゃろって思った

でも今すごーく楽になってきた!

昨日当番医だったそうで

検査受ける方ほぼほぼコロナだったそう

頭痛かったのは

副鼻腔炎だからだ!

体調悪いなって思ったら

すぐ副鼻腔炎になるの

勘弁してほしい😭

また吸入復活💦

薬なくなったらまた受診してって🙄






ずっと作りたいと思いながら

誰も食べないだろうと敬遠してた

ゴーヤチャンプルー

おいしかったー

もう少し苦味があってもよかったのと

味濃いの好きじゃなくて

味がちょっと濃くてわたし好みじゃなかった

次男は喜んでてよかったー

長男は苦手だから苦かったらしい😳