ここ最近
次男の通院、野球とか
自分都合の定時帰りで
全然仕事ができず
(わたしが悪い…😔)
さすがにやばい😨となり
遅い出勤のときは早めに出勤して事務仕事をし
今日は夜、会議で
明日の出勤は遅いので残って仕事しようとおもってたけど
12時間を超える仕事はしんどくなり
挫折して帰る…



土曜日は祝日で休みなので
明日は遅くまで仕事をしようと思う!!



明日の夜ご飯は、
時間のない時
めんどうな時
安定のドライカレー!!の予定。
スーパーにカレーの壺がなかったので
横浜舶来亭カレーフレークを初めて買ってみた〜




土曜日は長男の誕生日🎂

たまに昔のブログを見て
長男に
こんなこと言ってたんだよ!
こうだったんだよ〜!
って話してます😆


土曜日は
一緒にケーキを取りに行って
ごはんは、どうしようかな。
ここ最近は
作れず…
作らず?!
デパ地下やアンデルセンとかが多いけど
長男に聞いてみよ。


次男の卒業旅行!
Disneyから京都になりそう。
Disney行きたかったけど
次男の希望だから仕方ない😆
ニンテンドーミュージアムに行きたいんだって。
ただ
よく分かんないんだけど
来年度中のオープンを目指すっていうのを見て
だめじゃんってなった…
それでも京都に行きたいらしい。
おまけに大仙古墳に行きたいって。







え!
わたしも行きたい♡


けど
京都〜大阪堺市は
さすがにハードじゃないですか!
一泊ですよ!
大阪は難しいかな。
近いうち車で行こ?!
古墳に関しては提案してみる♫


町内にも古墳や貝塚あるよ。
小学校のとき授業で見に行ったよ!


古墳ておもしろいよね〜☺︎