今朝はちょうど出勤時間に

大雨と雷雷


髪も服も荷物もビショビショアセアセになり

最悪〜ガーン


着いた途端に雨がピタっと止み…



…日頃の行いが良いのでしょうかね笑い泣きおいで






昨日の夕飯




白身魚のアクアパッツァ



アサリが手に入らす

しじみで代用しました。



見た目は(かなりタラー)悪いけど、味は良かったですようずまき




こちらのアクアパッツァは


ニトリのスチールグリルプレートを使いました。



      写真はお借りしました。


これは、魚焼きグリルに入れられて

直火炎もオーブンもOKのようです音符


蓋も買えば蒸し焼きもできるみたいで便利そうですね拍手




里芋の唐揚げ



塩を振ってシンプルに食べます。

ジャガイモと違って、ねっとりしたフライドポテトです!





バジルオリーブ油の冷奴



このバジルオリーブ油は

昨年、バジルをみじん切りにして、オリーブ油と塩とニンニクに漬け込んでいました。


バジルの保存もきき、パスタに重宝しています!


 



〆はもちろん



アクアパッツァの残り汁を使って

バジルパスタ



味付けは全くせず

上にバジルオリーブ油をのせただけで


ウマ〜爆笑


アクアパッツァの残り汁パスタって

本当に毎回美味しいですね!!


是非ともおススメの一品ですグッ


(太るけどえーん




今日も〆までたくさん食べて


満足夕飯でしたハート



飲み物は



ノンアルコールビール

オールフリーでした生ビール