暑いプンプン


今朝は朝から蝉が鳴いて、梅雨が明けたかのような暑さですタラー


午前中の仕事を終えると、ハードだった事もあり、昼ご飯を食べると

爆睡してしまいました笑い泣きzzz


寝て体力回復ですグッ






昨日の夕飯


久しぶりに焼き屋台を出して




今日はステーキ焼くよラブ




国産牛ヒレステーキ



野菜も一緒に



焼けてきたキラキラ



旦那さんとシェアして

半分こ



ウマ〜ハート


柔らかい!


さすが国産牛、柔らかくお肉が甘く美味しいラブ


最近は美味しい物を少しだけ音符

贅沢にピンクハート

(少しだけ…の時もあれば、たくさん食べたい時もある爆笑)




お肉を食べた後は



ベビーホタテを焼いて



マリネも食べて



長芋と茗荷と大葉の和え物

鰹節をかけて






飲み物は



トリスハイボール


こちらも美味しく頂きましたルンルン