昨日のお出かけの話です車



ラーメン食べてから


ゆうちゃんおススメの大川嶺に行こうと思ったのですが…




空は雲が厚く

途中雨も降ってきたので


残念ながら諦めてえーんえーんえーん



砥部焼のテント市へ行きました。



久しぶりに開催されたようなので

賑わっていますね音符




たくさんの窯元さんが集まっていましたルンルン


ステキな砥部焼がたくさんありすぎて

目移りし

なかなか選べません笑い泣き




雨が止んで、蒸し暑い中アセアセ



何度もぐるぐる回って買った物





雲石釜さんの

かわいい猫カップコーヒー



一目惚れで、こちらは即決!





梅山釜さんの旦那さんが選んだお茶碗




私が使ってるお茶碗が羨ましかったみたい爆笑下矢印私の



形はよく似てるけど

私のは龍泉釜さんの物





こちらは窯元を忘れてしまったギザギザ


小さな一輪挿し




猫の箸置き

不細かわいくて惹かれます〜ラブ







公水釜さんのフリーカップ




これでビールやハイボール飲みたくてハート


一度は諦めたものの

再び舞い戻って買いましたチュー




買い物の後は



砥部町を舞台にした

こちらの映画のモニュメントをみて




手形もパー






帰途に着きました。



来月もテント市が開催されるようです。






その日の夕飯は

簡単に



ニラ饅頭(焼いただけ)

高菜豆腐(乗せただけ)

小松菜なナムル(和えただけ)

インゲンの胡麻和え(残り物)



飲み物はさっそく




公水釜さんのフリーカップで

焼酎ハイボール頂きました爆笑


うーんピンクハートいつもより美味しい気がするキラキラ