今日、土曜日には珍しく、まる一日仕事タラー


予約投稿しておきますメモ



金曜日の朝ご飯


納豆と鮭明太子ご飯

舞茸と薄揚げの味噌汁

糖質OFFグラノーラヨーグルト





納豆と鮭明太子ご飯



鮭明太子は

久世福商店の人気商品

大人のしゃけしゃけめんたい



開けるとこんな感じキラキラ



見た目は明太子感は少ないようにみえましたが

食べるとピリ辛で明太子が効いてます雷


さすが久世福さん、美味しいわハート






木曜日の夕飯






インゲンと豚肉の味噌炒め



同僚からもらった採れたてインゲン

と豚肉を、味噌と酒で味付けしました。


味噌は、これもまた

久世福商店で買ってきた手作り味噌を使って



素材が良いおかげで、美味しく仕上がりましたハート





玉ねぎとワカメのチョレギサラダサラダ



ドレッシングはコチュジャン、胡麻油、黒酢、チューブニンニク、すり胡麻で作りました。


チョレギサラダ好きなのでラブラブ
いくらでも食べれそう〜

韓国料理LOVEラブ



きゅうりの浅漬け




もずく酢






飲み物は
ジムビームハイボール


美味しく頂きましたロックグラス